今日の正彦さん-高村正彦先生の発言をまとめるブログ

地元・山口より。ほそぼそと更新中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平成28年1月6日

 10日に出発して14日までロシアに行く。これは形の上では自由民主法曹団、自民党の弁護団がロシアに行くのに、名誉団長として一緒に来てほしいということだ。せっかくの機会なので、旧知のナルイシキン国家院議長、ラブロフ外相、その他の方々とお会いしたい。おそらくプーチン大統領あての総理の親書を持っていくことになる。もちろんお会いしたいという希望は述べているが、現時点ではまだ固まっていない。
 ナルイシキン国家院議長、ラブロフ外相とは二国間関係、まだ平和条約が締結されていないということであるから、二国間関係が進むように努力していきたい。同時に時間があれば、ラブロフ外相とは中東情勢、シリアあるいは、イランとサウジアラビアの関係について意見交換ができればよいと思っている。
関連記事

トラックバック

トラックバックURL:http://alulunottu.blog.fc2.com/tb.php/333-c8043813

高村正彦公式サイト

koumura_masahiko.jpg

自由民主党公式サイト

jimin_01_200x50.gif

自民党山口県連公式サイト

自民党山口県連facebook

本のご紹介です

高村正彦「真の国益を」
高村正彦「真の国益を」大下 英治

徳間書店 2010-11-30



Amazonで詳しく見る
by G-Tools

動画チャンネル自民党カフェスタ

カフェスタ

検索フォーム

QRコード

QR

プロフィール

NN

Author:NN
後援会スタッフです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。