今日の正彦さん-高村正彦先生の発言をまとめるブログ

地元・山口より。ほそぼそと更新中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平成26年10月15日

 民主党の、閣僚に対する粗探しというか、火のないところに煙を立てようとする行為は目に余る。例えば、江渡聡徳防衛大臣が政治資金収支報告書を訂正した件についても、政治資金収支報告書を訂正するということは与野党かかわらずよくあることで、それ自体は疑惑でも何でもない。しかも、聞かれて真摯にそのことについて説明をし、出せる資料、出すべき資料は出している。そのような中で、政策の議論に入らないで、更にそのことばかりを取り上げるということは、閣僚の資質の問題というよりも野党第一党の資質の問題だ。
 民主党国対から各委員会の理事に、政策よりもスキャンダル追及に徹しろという指示が出ているといううわさもあるが、このうわさが本当であるかどうかはこれからの民主党の対応ぶりで判明する。
関連記事

トラックバック

トラックバックURL:http://alulunottu.blog.fc2.com/tb.php/286-bb0f65a2

高村正彦公式サイト

koumura_masahiko.jpg

自由民主党公式サイト

jimin_01_200x50.gif

自民党山口県連公式サイト

自民党山口県連facebook

本のご紹介です

高村正彦「真の国益を」
高村正彦「真の国益を」大下 英治

徳間書店 2010-11-30



Amazonで詳しく見る
by G-Tools

動画チャンネル自民党カフェスタ

カフェスタ

検索フォーム

QRコード

QR

プロフィール

NN

Author:NN
後援会スタッフです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。