今日の正彦さん-高村正彦先生の発言をまとめるブログ

地元・山口より。ほそぼそと更新中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平成26年9月24日

 11月5日から12日まで、日本武道館を代表して日本武道代表団の団長としてロシアに行く。現代武道九道、古武道三道など、十二道の武道の専門家約75名が行くわけだが、これは昨年の四月に安倍首相とプーチン大統領との間で今年を武道交流年にしようということが定まっており、約四十の交流が行われているわけだが、そのトリと言うか、最大規模のものが今度派遣される代表団ということになる。副団長は柔道のゴールドメダリストであり、柔道連盟副会長の山下康裕さんに務めて頂く。日露関係色々難しい状況があるわけだが、武道交流を通じて少しでも両国の関係改善に寄与できればいいなと思っている。
 私は一方で、日露議員連盟の会長を務めているが、旧知の政治家もいるので、時間があればそういう人達ともお会いして、少しでも日露関係が良くなるように努力して参りたい。そういう中でウクライナの問題についても率直な意見交換をして参りたい。
関連記事

トラックバック

トラックバックURL:http://alulunottu.blog.fc2.com/tb.php/282-206e8ca9

高村正彦公式サイト

koumura_masahiko.jpg

自由民主党公式サイト

jimin_01_200x50.gif

自民党山口県連公式サイト

自民党山口県連facebook

本のご紹介です

高村正彦「真の国益を」
高村正彦「真の国益を」大下 英治

徳間書店 2010-11-30



Amazonで詳しく見る
by G-Tools

動画チャンネル自民党カフェスタ

カフェスタ

検索フォーム

QRコード

QR

プロフィール

NN

Author:NN
後援会スタッフです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。