今日の正彦さん-高村正彦先生の発言をまとめるブログ

地元・山口より。ほそぼそと更新中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平成26年3月19日

 来週、集団的自衛権等を検討する総裁直属機関が、石破幹事長をトップとして立ち上がるということを聞いている。党内で色々なグループが勉強することは結構なことだが、意見を集約する場は、今度立ちあがる機関になるということだ。
 自民党内で意見集約をした上で、公明党ともすり合わせをしていかなければいけないわけだが、わが党で意見集約をする前に他党と話し合いをするのは失礼にあたるというのは一つの正論であるが、お互いががちがちに意見を固めてしまった後で、また協議をするというのは、なかなか難しい側面があるということもひとつの現実であるので、それぞれがそれぞれで党内での意見集約を進めながらも、途中でなんらかの意思疎通を図るということがあっても悪いことではない。

関連記事

トラックバック

トラックバックURL:http://alulunottu.blog.fc2.com/tb.php/209-d5f9588e

高村正彦公式サイト

koumura_masahiko.jpg

自由民主党公式サイト

jimin_01_200x50.gif

自民党山口県連公式サイト

自民党山口県連facebook

本のご紹介です

高村正彦「真の国益を」
高村正彦「真の国益を」大下 英治

徳間書店 2010-11-30



Amazonで詳しく見る
by G-Tools

動画チャンネル自民党カフェスタ

カフェスタ

検索フォーム

QRコード

QR

プロフィール

NN

Author:NN
後援会スタッフです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。